mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

わたしの取り柄?

結婚してから

ずーっと専業主婦なんですが

(ないわー。って思ったかたは読まないで下さい)

最近、本間にこれでいいんか

悩む事が増えました…

 

子供の成長、お金もかかる

物価はあがるけど

主人の給料は上がらない…

なにより、、、

私自身この生き方でいいのか…

悩むぐらいなら

パート探せよ。って言われそうですが

 

パーっと行動にうつせたら

いいんですが…

色々事情があり

専業主婦というのもあるので…

情けないんですが…

電話かける勇気もでず

毎日求人を眺める日々。

 

30も半ばで

10年以上専業主婦の私を

誰が雇うでしょう…

過去の話を聞かれると

アピールどころか

マイナスイメージしかない。

精神科に通ってた。なんて

アウトですよね(;´д`)

 

こんなことを毎日考え

なにも進まない日々

お金は減る一方…

 

家事、育児、仕事、

全てこなしてる方

本当尊敬します。

一歩前進…できれば

また報告します(;´д`)

 

 

 

 

スイーツ好きさんにオススメ