mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオシリーズ

今日は、夕飯カレーだし 朝から下準備☆ 天気はスッキリしないし 私も女子の日でスッキリしない あまり動きたくもないので 三男起きるまで バイオハザードの映画鑑賞(笑) 昨日もゾンビ系映画を観てたので その流れでなんとなく… 結局三男起きても 昼御飯中も…

みんな元気でいってら~

久しぶりに家族全員元気に 朝(平日の)むかえた(笑) 先週は自分も高熱で そっから家族も高熱やら お腹いたいとか、頭いたいとか 大変だったな(;´д`) そして今日は主人の誕生日☆ 無事元気にむかえた(笑) 三連休のあいだに 子供達が楽しみにしていた ケーキも…

やっぱ格好いい!!

夫婦で大好きなテレビ 『ライアーゲーム』 昔のドラマですが大好きで 久しぶりに観ることに☆ 三連休中、子供にもススメ ライアーゲームもひたすら観てた(笑) 長女が一番ハマって 次!次!って(笑) 途中長男が眠いから 明日にして。って言ったときの 長女の顔…

わたしの取り柄?

結婚してから ずーっと専業主婦なんですが (ないわー。って思ったかたは読まないで下さい) 最近、本間にこれでいいんか 悩む事が増えました… 子供の成長、お金もかかる 物価はあがるけど 主人の給料は上がらない… なにより、、、 私自身この生き方でいいのか…

回復

今週のお題「乗ったことがある動物」 昔、ゾウに乗った記憶があります。 うちの子達は ポニーですが、馬に乗った☆ まだ三男は連れていけてないので また行きたいですね。 さて、、、 また体調こわし 一家全滅でした… 体育大会の練習があり 子供達にはかわい…

感染者、、、

お久しぶりです。 一昨日、長女が林間に行ってきました。 学校から、帰る予定の時間など 連絡が入るのですが… もう学校につきます。とともに コロナ陽性者が確認されました。と… しかも、長女のクラスが 学級閉鎖になると… まだ帰ってきてもないので 様子を…