mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

長男リクエスト

今日の夕飯は主人の作る牛スジ煮込み

うまかったー。お酒ほしかったー。

ちょっとあまりの激痛で

尿管結石がこわくて…

再発もしやすいらしく…

お酒はなんとなく、やめました(;´д`)

 

長男も大好きな一品で

めっちゃ喜んでました。

先週は、次男、長女と私に

リクエストがあったので作りましたが

自分達が食べたい物が出てくると

嬉しそうにしてくれるので

作って良かったと思える☆

料理は得意じゃないけど

美味しいと言ってくれるので…

優しい子達で良かった(笑)

 

 

 

LINEってオリジナルスタンプも

作れるんだけど…

 

可愛いスタンプが作りたいんだけど

言葉やイラスト、組み合わせがむずい。

何よりセンスがない(笑)

 

色々他にサイトもあるのかな??

売れたら嬉しいし

もうちょい頑張るけど…

副業なんかでFXもしてるけど

お金稼ぐって大変だわー。

FXもうまくいったり、いかなかったり…

楽しいから続けてるけど

今はむずかしい…

予想ができない…

でも楽しみの1つだから

頑張ろうー。