mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

バイオシリーズ

今日は、夕飯カレーだし

朝から下準備☆

天気はスッキリしないし

私も女子の日でスッキリしない

あまり動きたくもないので

三男起きるまで

バイオハザードの映画鑑賞(笑)

昨日もゾンビ系映画を観てたので

その流れでなんとなく…

結局三男起きても

昼御飯中も観てしまい

2本観たところで

眠気がおそってきたので

やめました。(笑)

その後は三男から

クレヨンしんちゃんと言われ

平和に戻されました(笑)

 

さて、、、

おやつタイムも終了したし

掃除機を…

三男が食べたあとは

ジャリジャリ…

すごい音するんですよね(;´д`)

上手く食べてくれんかな…

 

 

 

 

 

 

 

★PR★