mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

ぉお…自然すぎて…

今週のお題「好きなグミ」

旦那以外みんなグミ大好き一家。

毎日と言っていいほど

食べてる…

私は、固いグミが大好き!

子供達はマシュマロ?グミ?

みたいな謎系グミをよく食べてます。

 

さて、さて…

時間かかるだろうと思ってた

トイトレが

1ヶ月ちょいで終了しまして…

今では外出も就寝も

全てパンツにかわり…

三男もだんだん成長し

離れていくなーと寂しくなっております。

 

流石に五人目は考えていないので

パート考えなきゃ。と思い始めてるんですが

10年以上も専業主婦だった

私を誰が雇うのか…

あれこれ考えこわくなり

電話すら掛けれない…

貯金も…やばいです…

頑張れるのか…自分。

過去のトラウマもあり

専業主婦でいたので、電話も面接も

私には普通に乗り越えることが

難しい。

求人は見てもため息しかでません。

物価高もあり、早くしなければならないのに…

 

 

明日は三男の通う予定の幼稚園に

交流会予約。

久しぶりの幼稚園…

また人付き合いも考えなきゃと思うと

これもまた憂鬱…

付き合いから逃げてきたからなー。

 

次は年齢差も感じるだろうし

やっていけるかな(;´д`)

 

 

頑張れ!自分!