mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと…

朝から沖縄Jアラート 来週、修学旅行で沖縄行く息子。 心配…不安… もしも…がないとは言い切れない。 もうやめてよ。平和でいようよ。 今日は少し晴れ間があったので 洗濯。 明日からまた雨みたいだしね。 今年の夏は電気代がこわい。 今のうちに節約と思って…

ありがとう!

パート探さなきゃーとダラダラ 何も進展ない話を聞いてくれる たった1人のママ友。 今日も朝から 話を聞いてくれるだけでなく 応援メールもきた。 簡単にさ 電話して→面接して→合否待つ できる人羨ましいよ。 幼い記憶は大人なったとき 結構影響する。 いじ…

なんでー。

ブログ更新されないんだけど… 夜中に更新された。とか… 朝方とか… なんかバグってます。 まー私のブログなんか 誰も読まない(笑)から別にいいけど… 雨だし気分下がるから 色々ブログしたり FXとにらめっこしたりしてるけど 精神的におかしくなってきてるのか…

ぉお…自然すぎて…

今週のお題「好きなグミ」 旦那以外みんなグミ大好き一家。 毎日と言っていいほど 食べてる… 私は、固いグミが大好き! 子供達はマシュマロ?グミ? みたいな謎系グミをよく食べてます。 さて、さて… 時間かかるだろうと思ってた トイトレが 1ヶ月ちょいで…