mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

雲行きが…

明日は、幼稚園交流会

来年入園なのに

訳あって今回が初です。

 

休みに、三男専用に

水筒や上履きを用意したのですが…

何か伝わってしまったのでしょうか…

昨日寝る前に

幼稚園行かないよ。って(;´д`)

まだ見学すらしてないのに…

とりあえず

ママと遊びに行くだけだよー。

って言っておいたけど…

 

離れちゃうのもわかるのか…

お兄ちゃん、お姉ちゃんが

毎日1人で学校行ってるの

みてるからかな…

 

ただ1人次男坊は

毎日泣きながら通ってたし…

また来年同じ事になってしまうのか…!?

大変だったしな…さけたい…

見学さすのが遅かったかもしれん(泣)

 

でもさー

コロナで中止だったり

人数めっちゃ限られたり

行きにくかったんだよねー。

 

明日、楽しい!って思ってもらえるよう

母もがんばろ。