mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

口コミ

みなさんは、口コミ

どれぐらい信じてますか?

今、夜に働けるとこ探してるんですが

夜だと、主人も家にいるし

子供達のことも頼めるし…

 

久しぶりだし、スマホ

色々見てるんですが

今って募集してる会社とかの

口コミなんかも見れるように

なってるんですよね(;´д`)

 

上司が最悪とか、タウンワークに書いてる条件と違いすぎるとか…

 

働きやすいなど、良い評価もあるのですが

働く事自体久しぶりすぎるので

口コミ…気になっちゃって…

もう若くもない…当たって砕けろ

みたいな勇気もない(笑)

行動しなきゃいけないのに

若くない…専業主婦はなめられるかな…

なんて、色々考えてしまうわけで…

 

口コミなんてその人が感じた

評価なんですけどね。

みなさんは、どれぐらいあてにしますか?

 

夜に働くと子供の急な休みとか

主人いるし気にしなくていいかなー。 

って思ってるんだけど

雇ってくれるとこあるかな…

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

子供部屋にちょっとした暖房器具を

探し中。。。

長時間いないし…

安全面だけで探し中。。。

たどり着いた暖房器具↓↓↓

 

赤ちゃんやペットに安心の日本製暖房機【ケノンヒーター】

 

 

 口コミもよかったんだけど…

電気代は短時間だし気にしなくていいかな… 

悩むなー。 

 見た目、面白いよね(笑)