mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

やっぱ格好いい!!

夫婦で大好きなテレビ

ライアーゲーム

昔のドラマですが大好きで

久しぶりに観ることに☆

三連休中、子供にもススメ

ライアーゲームもひたすら観てた(笑)

長女が一番ハマって

次!次!って(笑)

途中長男が眠いから

明日にして。って言ったときの

長女の顔。。。

かわいかったー(笑)

めっちゃ拗ねてたけど(笑)

 

久しぶりにみたけど

やっぱ、戸田ちゃん可愛いし、

松田くんカッコいいし、、、

 

あの頃に戻りたい、、、

主人とはまだ付き合ってただけで

夜中にスペシャルドラマで

再放送してた時は

このドラマのためにデート切り上げ

二人で家に閉じこもってた(笑)

 

今日も長女が続きを首を長くして

待ってるので、、、

夜はドラマ大会です。

家族揃ってすごす夜も楽しいものですね☆