mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

みんな元気でいってら~

久しぶりに家族全員元気に

朝(平日の)むかえた(笑)

先週は自分も高熱で

そっから家族も高熱やら

お腹いたいとか、頭いたいとか

大変だったな(;´д`)

そして今日は主人の誕生日☆

無事元気にむかえた(笑)

三連休のあいだに

子供達が楽しみにしていた

ケーキも無事食べれた(笑)

 

家族多いと

体調くずした時が地獄ですが

乗り越えた後

いっきに家が明るくなる(笑)

 

今週もみんな、元気に

そして明るく楽しく過ごせますように、、、

 

再来週には中学生組の

体育祭がありますからね!

長男は中学最後の年でもあるので

いい思い出になってくれたら、、、

と思ってます☆

 

 

では皆さんもいろんな

生活の仕方があると思いますが

今日もがんばりましょ―!

いつも読んでくれてありがとうございます。