mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

ダメ母。

まず

今週のお題「最近飲んでいるもの」

コーヒー☆(最近というか毎日)

コーンスープ☆

 

コーヒーは必ず朝とおやつタイムに

スープは夜寝る前に

落ち着きたくて…

 

 

最近は

イヤな事続きで

ブログを書く気にもなりませんでした。

 

子供の成長に私がついていけず

落ち込むばかりです。

 

私が成長できる日はいつくるのか…

 

見守るって難しい。

私は母親に対して

うざいと感じた事がなく…

 

きっと母の育て方?

接し方が私に合っていたんでしょう…

 

私にはそれが分からない。

何が正解で何が間違っているのか…

 

次男はとうとう

問題や何かしらの理由で

集められるクラスにも

通うことになりました。

大人になった時に困らないように

子供のうちに…と説明を受けましたが

ショックなものですね。

 

家の中もそれぞれが

反発してくるので

喧嘩や文句がすごいです。

母は強しと言いますが…

母でも傷はつきますよ(;´д`)

 

いつか…お母さんありがとう!

って言われるよう

まだまだ頑張りますけどね。

 

あー。癒しがほしいもんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

PR