mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

感染者、、、

お久しぶりです。

一昨日、長女が林間に行ってきました。

学校から、帰る予定の時間など

連絡が入るのですが…

もう学校につきます。とともに

コロナ陽性者が確認されました。と…

しかも、長女のクラスが

学級閉鎖になると…

まだ帰ってきてもないので

様子を確認する事もできない…

長女は大丈夫なのか…楽しめたのか…

色々不安をかかえ

待ちました。長女の帰りを…

 

長女はあまり関係ない子だったみたいで

無事、元気に帰ってはきましたが

話を聞くと、帰りのバスで

分かったと…

その後、三人体調不良がでたと…

 

全然安心できませんやん。。。

今は何か症状でないか

ドキドキ過ごしております。

 

 

それどころじゃなく

あまり感想聞けなかったけど

林間は楽しめたみたいです(笑)