mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

新生活

お久しぶりです。

なんか色々ありましたが

やっと落ち着いた。

 

次男は卒業、入学と無事終了。

中学…お金かかります。

すっごいかかるんです!!

なのに……

入学当日!

『制服きつい…』

も…言葉なくしたよ…

よく見たら

腰あたりで閉めてたのと

春休み太りかな(笑)

お腹まわりだけでかなっててね…

とりあえず長男はまだ1年あるし

制服まだまわせないから

春休み太り解消しつつ

1年乗り越えてくれと…

がんばれ!って言っときました(笑)

 

もーね、、、

新品で着れないとか

制服だけでいくらぶっ飛んだと

思ってんの?って話しですよ…

 

次男だけの話しになりましたが…

長男も長女も

新しいクラス、新しい担任で

頑張っております。

成長は嬉しいやら…寂しいやら…

今年は三男のオムツ外し…

(だいぶん遅れてます)

それと、入園準備。

もう来年春は入園なんです…

早い。

あとは…

これ↓が一番ストレスになりそうです…

長男は受験生です。

母も落ち着いて…

焦らず乗り越えていきたい。。。

精神弱い母なんで

色々厄介なんですが…

受験するのは息子!

私が邪魔にならないよう心がけます。