mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

ここがいい大家族

いやー。楽しかった。。。

 

トランプ大会(笑)

 

家族六人もいるとね

色んな遊びできるんですよ。

 

何十年ぶりだろ…

大富豪してました(笑)

あと何年かしたら

1人抜け…また1人抜け…

って生活になるんだろうけど…

 

みんな揃ってる時間大切にしたい。

 

結構頭つかうし、ボケ防止にいいかな…

 

白熱しすぎて子供達が寝てる時間

過ぎてしまってた。

そして私も…頭つかいすぎて

疲れたのかいつもより眠い…

 

雨ふりすぎて明日のために

乾いてない服

移動さして

とりあえず今日は寝よう。

 

家族でトランプ…

結構いいな(笑)

 おやすみ!

 

 

今日は何もしたくねー。

ってときにはこれ↓↓↓