mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

忘れてました。

皆様、明けましておめでとうございます。

もうそろそろ春を迎えますが…(笑)

 

2月は人生初!インフルにかかり

家族も次々と、、、

全員かかりました。

最初にヤツを我が家に迎え入れたのは

主人。

最後は私に…

タイミングは良かった…

主人と家事や育児など

交代できたからね(笑)

でも、もうかかりたくない。

初めて知った辛さ。

 

不幸は続き…

主人が通勤中

走ってきた小学生と自転車通勤の主人が

衝突。

小学生、走り去る。

呼び止めたが走り去る…

一応後々何かあっても困るので

通報。。。(その後何もなく解決?)

 

続きまして、長女が謎の腹痛。

へそ周りにしこり?

慌てて午前中病院。

だか診てもらえず…

主人は仕事ですが…

途中帰ってきてくれました…

結果は、まさかの胃腸炎

へそのしこりは気にしなくて大丈夫と…

ってより、しこりじゃない。って

言われました…

素人ではやはり分かりませね。

 

んなこんなで…

たくさん仕事休んだ主人。

事故に関しては遅刻あつかい。

有給とぶし、給料減るし。

 

もう、、、最悪。

 

3月は良いことありますように…

平和でありますように…

 

 

次は間あかないように

色々書きたいとおもいます。

今年もよろしくお願いします。