mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

代休

無事小学校の運動会が昨日終わりました。

今日は代休。

なぜか主人まで…

まーええけどさー。

 

次男も小学校最後の運動会になりました。

コロナもあってずーっと小規模で

組体操も、もう終わり!?って感じで

物足りなさはあったけど…

今は仕方ないか。

 

リレーは練習でずっと1位。と

話してたんですが

本番は前の子がバトン落として

そっからずっと最下位で

そのまま最下位ゴール。

残念…

中学校に行っても体育祭あるから

がんばれー!!

 

長女は、可愛いダンス☆

カメラ前にバッチリ来てくれて

場所もバッチリ☆

 

リレーも1位でゴール☆

長女はあと残り二回の運動会。

来年も楽しみにしてるぞー!!

 

来年からは、長男が受験生だったり

次男は中学入学、三男は幼稚園を考えて

オムツ外し練習など…

忙しい1年になりそう…な予感。。。

 

受験を控えた息子と

私はうまくやれるだろうか…

私の存在が重くならないように

気をつけよう。。。

何かと口うるさく言ってしまうので…