mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

朝から、、、

今日はめっちゃ良い天気!

しかも、三男坊が珍しく早起き!

ってことで、それぞれ学校、仕事に

送り出したところで

三男坊と公園にお散歩。

公園と言っても砂場しかない(笑)

散歩コースみたいになった広場です。

二人でのんびり日向ぼっこ。

途中、保育園の子達が遊びに来たので

避けながら遊びました(T∀T)

三男坊のアンパンマン砂場セットが

気になって保育園児達が

次から次へ、、、

人気だもんねー。仕方ないよね、、、

あとは、ちょっとお散歩して

ジュースタイムして

帰ってきました。

まーそんな簡単には

帰してくれませんでしたが、、、

めっちゃ寒くなる前なら

いつでも行こう!(笑)

ママが動けるうちに、、、(笑)

 

 

 

寒くなると症状が出始めるのが

乾燥。。。

私は子供産んで体質かわりました。

長男、長女も冬は弱い、、、

早いうちに乾燥対策☆

病院にも通いながらですが

色々試してます☆

 

皆さんもぜひ見てみて下さい☆