mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

忘れてました。

月曜日からプールね。

と、娘さん(;´д`)

水着にゼッケン付けないとダメな

学校なんですが…

忘れて…

明日から実家帰るので

ウキウキしてたのに…

やること増えた(;´д`)

 

長男、次男からも

テスト後からの授業にプールあるから!

長男、3日続けてやから

洗濯大変かもしれんわ。

 

はぁ?!

時間割おかしない??

3日続けてって…

いくらなんでも…

 

 

まーなんかね。

次男サッカー部やけど

欠席どうこうで(次男は関係ないけど)

先生が怒ってたとか…

 

なんかスパルタな学校ではあるよ。

別に私立でもないし

スポーツに力いれるような学校でもない。

 

のびのびさせてくれたらいーのに(;´д`)

 

話変わって

今年はあちこちで

(もう)

花火大会がありました。

夏…

お祭り行けたら…

四人の子供いたら

いくらぐらいぶっ飛んでいくんでしょうか…

 

 

(花火、お祭りといえば↓)

ここ数年

賑やかな場所さけてきたし…

三男坊うまれてすぐに

世の中かわりましたからね。

 

久しぶりにパーっと遊べたらな…