mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

増えてきたもんね。。。

次男のクラス

9人欠席だってー。

明日学級閉鎖になるかもしれないから

学校からのメールを

よく確認してほしいとのこと…

休みになった場合のために

タブレットも持って帰ってきました。

 

最近また増えてるしね。

今年はインフルエンザもきそうとか…

 

今のとこ、コロナも感染せずに

過ごしてきましたが…

やっぱりこわいですよね。

 

 

光除菌の空気清浄機。コンパクトでありながら、臭いだけなく除菌も!

 

 

インフルエンザは子供達が

かかったことありますが

すごい辛そうでした…

とくに次男は、

風邪でも酷くなる体質なので

インフルエンザも一番長引き

症状も一番ひどかった…

 

体質もあるのでコロナの

予防接種は慎重になり

まだ打ってません。

必ず安全ですよ!って無理だろうけど…

やっぱり親としては安全の保証がほしいです。

 

明日はどうなるんだろ…

学校だけでなく

ちょっとゆるくなりすぎてるとこも

あるんじゃないかなーと…

 

元の生活

早く送りたいけどね。

経済も大切だけどね。

でもやっぱり命が一番ですよ。

 

まだまだ感染対策は必要だと思います…