mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

また雨~

また戻ってきた雨…

明日は次男が遠足だし

今日にざーっと降って

やんでくれたらいいかな(^o^)

 

沖縄は晴れみたいだね☆

学校のホームページ見ると

みんな楽しそうに海で遊んでた☆

皮膚が弱いから

海水はちょっと心配だけど…

薬持たせたししっかり

予防してくれよー(;´д`)

後が大変なんだからさー。

 

 

昼からは国際通りを巡るみたい。

簡単に行こう!って言える場所じゃないので

思う存分楽しんでくれ!!!

 

 

さーて。

次男のお弁当何しようか。。。

もう可愛らしい幼稚園弁当ってわけでもないので詰め込むだけだけど(笑)

でもあれこれ色々言ってくるんよねー。

そんなおかず入らんよってぐらい(笑)

子供にとってお弁当は

何か特別なものでもあるのかな…

 

お弁当もだけど…

今からは私と三男坊のお昼を

考えねば…

なんかずっと食べ物の事

考えてる気がする…(笑)