mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

ぁあー。

文化祭、本番もお休みになりました。

結局、長男、三男と、、、

38度まで熱があがり

今朝は二人とも熱はなかったんですが

咳は出てるし

今のご時世、、、ダメだよね。

そして先ほどから

私が、、、

うん。三男が移った時に分かってました。

毎日べったり、四六時中一緒にいる

次男坊ですからね。

そりゃー移りますよ。

残すは、長女と主人です。。。

まー時間の問題だと思ってます(笑)

ただ来週は長女運動会ですからね。

心配です(^_^;)

で、主人もね、、、

これ、分かってくれる主婦さんいるかな?

主人ね、、、大げさなんですよ(笑)

ちょっと熱あるだけで

子供より子供になるんですよ。

ケガなんかした日もね

何回もアピールしてくるんですよ。

分かります?(笑)

私が体調いいと付き合いますけど

今、私がヤバそうなので

治ってから、主人にいってほしいです(笑)

もーすでに子供の看病だけで

疲れてますからね、、、

 

男の人って、強いんだか、弱いんだか…

 

とりあえず、、、私もゆっくりします。

 

みなさんも、体調気をつけて下さい。

寒くなってますしね☆