mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

まーた(笑)

昨日よりはマシかな?(笑)

 

昔のGTO見返してたらこーんな時間。

私はやっぱり…

反町派(笑)

松嶋さんもいいよねー。

今日はとりあえず

援コウ話終わって

みやびママが学校に乗り込んだとこで

「寝とこう。観てしまう」ってなり

終了(笑)

 

最近土日はあれこれ観るのがあって

夜更かししすぎてる。。。

若くないんだしちゃんと寝なきゃね(笑)

でもね、Amazonとか観るもん

いっぱいあるしさ、、、

寝なきゃーって思いつつ

観ちゃうんだよねー。

あとさ、太るんだよね(笑)

遅くまで起きてるから

お腹へっちゃって、、、ついついね。

 

産後太とりで~。って言い訳

何年までなら通用するかな、、、(笑)

 

さー。寝よ。

お休み☆