mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

気になってしまう性格

どーでもいいような事が

気になって、気になって、、、

今日は、子供達が登校したあと

外でママさん連中が立ち話。

どーでもいいねんで?

普段から関わりない人達やし

でも、何かしらんけど

何話してるんやろ、、、

いつまでおるんやろ、、、

色んな事気になってしまう。

自分でもめんどくさい性格やな、、、と。

よく子供四人産んで強いママって

思われがちなんやけど

全然そんな事ない。

過去には、精神科に通い

自分の事を傷つけ、親も泣かした

いつになったら自分の事だけを

考えて楽しく生きていけるやろ?

子供にも、あれこれうるさくして

申し訳ない。

 

あ、今病んでるわけじゃありません。

このブログの使い方まだなれてなくて

文章並べる事しかできないだけです。

 

本当は、自分の家族だけ、大切な人

自分に関わりある人だけの事を

気にするだけで

もっと自由に生きていけたらな。

って書きたかっただけです。

それが地味なブログしか

書けてないせいで暗くなってしまって

すみませんでした。

 

最後まで読んでくれた方ありがとう☆

 

 

 

人と関わる仕事できる人が羨ましいなー。