mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

自己紹介

遅くなりましたが、簡単自己紹介 30半ばの主婦です。 子供は四人。 反抗期中の息子二人に娘一人 イヤイヤ期真っ最中の我が家のアイドル一人 みんなが成長中で親離れ中なので 今は落ち着く暇もなく 毎日が終わっていきます。 恥ずかしながら育児に悩み 隠れて泣くことも。。。 それぐらい難しいお年頃になってきました。 旦那さんは、一応相談にものってくれますし、家事などもしてくれる人なので、まだなんとかやっていけるかな? ブログを始めた理由。 文字にしてその日を振り返りたいと思った。 不満や愚痴なのど書いて 気持ちをおさえたい。 誰かと話したくても、私は元々精神的に弱く 人付き合いも苦手なので、ブログにして読んでもらえたらな、、、と。 ちょっとずつですが、また我が家の話を書いていきたいとおもいます。 お休みなさい。

 

ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪ EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ... 【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL14O+F2DYF6+348+61Z83