mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

他人事ではない

主人の友達の、娘さんが

妊娠したそう…

 

21歳の可愛らしい娘さん。

おめでとう!

 

って…

結婚はしてない。

同棲始めて1ヶ月ぐらい…

お相手は、38歳…

 

なんだ…色々突っ込みたいぞ…

 

主人に友達さんから

誰にも相談できん。

モヤモヤするから聞いてくれと…

仕事帰りに電話がきたそう。

 

主人と友達は古くからの友人で同級生。

 

そして…41歳

娘さんの彼氏…38…

そりゃー色々思うよね。

 

ちなみに、私より年上(;´д`)

 

私もなんか複雑よ!

 

よく家族同士で遊びに行ってた

あの幼くて可愛らしい娘さんが

まさか自分より年上の彼氏で

しかも身ごもってるとわ…

 

なんか色々おきそうな予感。

娘さんにとっていい形で解決できますように。

 

うちにも、娘がいますからね…

なんか…他人事ではないな…

 

 

こーゆう系の話は難しい。

私は黙っておこう。

このブログは知り合いも主人も

知らないので…書きました。

 

おやすみなさい。