mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

ありがとう!

パート探さなきゃーとダラダラ

何も進展ない話を聞いてくれる

たった1人のママ友。

今日も朝から

話を聞いてくれるだけでなく

応援メールもきた。

 

簡単にさ

電話して→面接して→合否待つ

 

できる人羨ましいよ。

 

幼い記憶は大人なったとき

結構影響する。

いじめってした側は

昔話みたいに笑って終わるみたいだけど

された側って大人になっても

ずっとつきまとう。

記憶消すことできないかなー。

 

四児の母だけどね。

 

強くないんだわー。

 

勝手にイメージつけられて

周りからすごい。とか言われるけど

社会に出て働けてる人らが

からしたらすげーのよ。

 

将来1人になったら

私生きてけない(;´д`)

 

 

梅雨の季節。

余計イヤな気分にさせられます。

 

少しの間

暗いブログが続きそうです。

 

最後まで読んでくれたかた

ありがとう!