mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

栄養とは。

ほぼ毎日と言っていいほど

ポテトを食べてる三男坊。

フライや煮物やスナックなど…

今日はお昼にポテト揚げました。

夕飯、大根の煮物に味噌汁

ポテトはでません。

食べてくれるかも分かりませ(^_^;)

もう四人目…色々学びました(笑)

栄養も大事ですが

普通にイライラせず

ご飯を食べ終えることを優先してます。

上三人は学校の給食などの

お陰もあって、今は出されたものは

きちんと食べるように…

三男坊にも期待しております。

 

さきほど↑↑↑書きましたが

今日は次男坊が体調不良なので

煮物と味噌汁。

ちょっとでも食べやすいように…

 

そろそろ順番に帰宅してくる頃なので

残りの家事を片付けていきたいと

思います!!!

 

 

 

 

 

お弁当で栄養も、、、たまには有りよね☆