mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

無理でしたー。

やっぱり、次男坊そのままダウン。

今日はお休みです。

長男の文化祭終わるまで…

誰も移らなければいいけど…

家族が多いと誰か体調不良になると

その後続くんだよねー。

私が壊すわけにいかないから

ゆっくり過ごしておきたいと思います。

 

 

 

まだまだ成果出せてないけど

FXちょびちょびやってます☆

先週めっちゃ動いて

焦って損切りした小心者ですが(笑)

プラスを出せるようになってきたら

FXブログも別に書きたいと思ってます。

 

 

 

同じく、FXしてる(初心者さん)

一緒に頑張りましょう(^ー^)

専業主婦でいることに

罪悪感なく過ごせる日がきますように…