mamatuyoi’s diary

なーんにもない主婦のつぶやき。

迷惑なんです。。。

向かいに、中国の方が住んでるんですが

朝の5時頃から

家族でバトミントン。。。

たまーになんですが、、、

ただ休みの日はまぁ、、、まだ、、、

迷惑だけどね。

でもね、今日は平日だし

みんな仕事や学校や色々あるよね?

寝れるならずっと寝てたいじゃん?

しかもさ、小学生と幼稚園児

んで、お父さんの三人

まだうるさい年頃の子供よね。

中国では朝からスポーツは当たり前

なのかな? 分かんないけど、、、

とりあえず、ギャーギャー騒ぐなら

時間考えて。

あて、家の前やめて。

早朝は迷惑なんですよ、、、

目覚ましなるまで寝かせて

(T∀T)

スポーツは公園でお願いします。

 

直接言う勇気ないから

ここで愚痴りました(T∀T)